ジャグラーばかりの日々

しかもGO2ばかり(笑)

世間では1番辛いし設定が読めないと
言われているけど店舗の設定が1番
安定してると思ってる

今日はガーデン系のイベントが多い

しかも絆2が朝から稼働する初日❗

絆2は打ちたいとは思うけど
ぶっちゃけまだ店舗の運用やら重要度が不明
様子を伺うのがベストかな?

っていうコトで今日も狙うはジャグラー
でもマイⅣを狙うことに




旧イベの次の日に
は据え置き傾向のある
某◯ハンへ

並びは200人越え(驚)

えっ?絆2を狙って?
全台系の据え狙い?

抽選はまぁまぁ






前日の456はあったであろう
マイⅣに着席

投資5kで初ペカ
189G単独バケでスタート

202GBIG 総投資9k

あれ?ブドウ確率がおかしくない?
押し間違えたかな?

ブドウ確率4.9‼️






1000G
BIG3 バケ4単独2 ブドウ確率5.1

あれ?あれ?
連チャンしないし微妙な合算確率だし

とりあえず続行‼













まわせどまわせどブドウ確率は下がらない







ボーナスは引けないのに‼




3000Gを越えてもブドウ確率は5.6
持ちメダルは1500枚ほど

ただ合算が140を行ったりきたり

あって④はいりません

辞める決断をしました

3500G

BIG14 バケ11単独9 ブドウ確率5.6

プラス1050枚

その日の夜にアプリで確認したら
プラマイゼロで着地してました

いったい設定はいくつだろう?

ジャグラーを制するのはヤメ時だね