脱毛体験記~その1~ | 年齢と戦う体験記・クチコミ

年齢と戦う体験記・クチコミ

腰痛とブヨブヨお肉とほうれい線と戦うアラフォー管理人が体験記を綴ります。

脱毛体験記~その1~


脱毛ってしてみたいけど、勧誘がすごくて高額契約しないと帰らせてもらえないイメージでした。(エステも同じイメージ)

なので、今までずっとスルーして来てたんですが、ママ友が行きだしたということで話を聞いて、急に興味が湧いてきました。


そんな時新聞のチラシで【両ワキ脱毛完了コース 600円】を見つけ、このお値段なら行かない方が損では?と思って思い切って予約しました。

それは・・・トリンドル玲奈ちゃんがかわいいひつじになってたCMのミュゼプラチナム

そう、ママ友が行き始めたと聞いたのもミュゼで、なんとなく大丈夫そうというイメージが持てたので予約もできました。


予約はWebからがお得で予約の空き状況も見れるのでオススメです。

①お店を都道府県や地域などから検索して指定

②希望日時を選択して空き状況を確認

③お客様情報を入力

すぐ終わっちゃいました。電話だと割引がないようなのでご注意を!


すぐ確認メールが届きます。たしか、予約3日前にもアラートメールのようなのが届いた気がします。

あとはその日にお店に行くだけ♪


私が予約したのは、グラン広島アッセ店

広島だと他にアルパーク店、東広島ゆめタウン店があります。

なんて久々のアッセ!最近、駅に行く用事はあってもアッセや駅前福屋とかに行くことがなくって!

ワクワクしながら、自転車こいで行ってきました自転車


続きはまた後日・・・