【バタフライエフェクト】 | 映画と本のレビューブログ

【バタフライエフェクト】


こんなワクワクドキドキした映画は久しぶり!!!!

時折、記憶を喪失する少年だったエヴァン(アシュトンカッチャー)。
ある日、その治療のために小さい頃から書いていた日記を読むと過去に戻れる能力が
ある事を知る。自分のせいで幼馴染のケイリーの人生を狂わせてしまった事を悔やみ、
過去に戻り運命を変える事を決意する。

記憶遡っちゃう系ね~。ありがちかな~。
なんて思っていたら、とんでもない!!!!!なんだこのドキドキは!!
めっちゃおもしろいやーん!!
ただ時間遡れちゃうスーパー人間!みたいなのでもなくて。
戻るたびにダメージをうけるアシュトン。それでも変えたい未来があるの。
でもどんどん悪い方向に向かっちゃって。この迫力にかなり見入っちゃいましたよ・・!
ラストは超切なすぎる、ハッピーエンド・・。このラスト最高!!
これでよかったのよね。よかったのよね。って心で言ってしまいました。
アシュトーン!オマエかっこよすぎやー!
ちなみに、2はあえて見てません。

評価:★★★★★★★★★★
バタフライエフェクト   /2004 アメリカ
出演:アシュトンカッチャー エイミースマート
監督: エリックブレス Jマッキーグラバー