【陽気なギャングが地球を回す】 | 映画と本のレビューブログ

【陽気なギャングが地球を回す】


うぁぁあ~~~仲間になりたい・・・!!!

人の嘘を見破ることができる成瀬(大沢たかお)、体内時計を持つ雪子(鈴木京香)
演説の達人・響野(佐藤浩市)、スリの才能を持つ久遠(松田翔太)。
こんな4人が組んで銀行強盗を。完璧な強盗をやり遂げた彼らだが、覆面の4人組に
金を持ち逃げされ、強奪された金を取り戻すべく、さらなる計画を実行に移すことに!


面白かった~~~~!!!
キャストが好きですー。超カッコいいです。佐藤浩市!大沢たかお!鈴木京香!!
松田翔太くんも好きなんだけど、2006年なのにだいぶ若いな~~。カワイイ。
強盗団なんだけど、手段もカッコイイのだ。スマートなのだ。
みんなの才能が生きてて、見てるだけでわくわく!「やっちまえー!」て思っちゃう。
1時間半くらいの短い映画なのでテンポよく楽しく見られます。
途中、鈴木京香の子供が誘拐されたりするくだりが、よくわかんなかったんだけど
そこは原作にはないのね~?だからか。
原作は伊坂幸太郎さん!!!本家ブログで仲良くさせてもらってるあみさん
原作を紹介してて、コレは読まねば~!と思ってたけど先に映画を見てしまいました。
たぶん、原作を読んでたら全然違うと思う。楽しめなかっただろうな。
原作を読んでない方は先に映画を見る事をお勧めしマス。楽しめマス!

評価:★★★★★★★★☆☆
陽気なギャングが地球を回す   /2006 日本
出演:大沢たかお 佐藤浩市 鈴木京香 松田翔太 大倉孝二 古田新太 松尾スズキ
監督:前田哲
原作:伊坂幸太郎