出初式でラッパ隊 | Jk DIARY-笑い、泣き、そして、生きている喜びを-

出初式でラッパ隊


出初式行ってきました!

私は地区の消防団のラッパ隊🎺

を担当させて頂いているので、

出初式は毎年恒例のイベントなのです。

コロナの影響で、

今年は、縮小しての開催でした。


ラッパ隊🎺が大変な行進がなかったくらいで、

式典も、

通常と変わらず行われました。

キャパは、

ガラガラで、

ラッパの音が響きまくるので、

めっちゃ緊張しましたが、

今までで、

一番吹けた気がする笑笑


練習したもん❗️




頑張った❣️


新年会は自粛なので、

一人飲みして、

自分を労います笑笑