キュットスリム・プロ 〔GB-style〕


【個人的評価】
★★★★★(5)

【メーカー・ブランド】
店舗名:キュットスリムと下着通販GB-style

株式会社グランブルー


【商品名・内容等】
キュットスリム・プロ

LLサイズ

オークル

 

【分類】

140デニールスーパーサポートストッキング


【感想】
またまた楽天アフィリエイトのイベントで出会った

商品です。

実は私は年中ストッキング(冬はタイツ)を履いて

います。

理由は足の汗がすごくて、足を流れていく汗を

隠して、汗を吸い取るためだったりします。

冬はもちろん防寒としての役割です。

気になってスタッフさんにお話を伺ってみたら

イベント当日も着用されていて「夕方の足の

むくみが全然違う」とお二人が声をそろえて

言っていたのが印象的でした。

商品見本を触ってみたら、普通のストッキング

に比べて固く伸びにくい印象でしたが、着用

してみたらそれほど気になりませんでした。

また履いてみると普通のストッキングと見た目

も変わらないのも良いところです。

やはり足のだるさやむくみが気にならない効果

はすごいです。

夏の時期は、通常の「キュットスリム・プロ」では

なく「吸汗速乾タイプ」のほうが快適に使えるかも

しれません。

 

【詳細はこちら】

 ↓ ↓ ↓