翌日、ホテルでまずは朝食。


 

喜多方味噌ラーメンにしました



会津若松の駅にシンボルの赤べこがいました



レトロな雰囲気の七日町駅周辺を歩いてみました



蔵の素敵なカフェ



蔵を使った色々なお店がありました



娘はいちご大福、私はお団子を食べて...



本日のBGMは山本リンダと書いてあったのでみんなで思わず笑顔になっちゃいました

次の日のBGMも気になります😅





猪苗代湖から見える会津磐梯山



鳥たちの鳴き声と湖の音に癒された時間でした







帰りに宇都宮へ寄って宇都宮餃子を久しぶりに食べて帰りました。





久しぶりに宇都宮餃子を食べたけど、やっぱりわたしは浜松餃子が好きかな😊

楽しかったファミリー旅行も無事に終わりました。