DANCE!DANCE!DANCE! | フリースタイルバスケットボール・ヒューマンビートボックス・ダンスボーカルグループREVIBE公式ブログ
こんばんは!



遅くなりましたが、昨日は新大久保で久しぶりのライブでした!


初めての会場で、はじめましての共演者の中でのライブだったから、最初はどうなるかなぁと思ったけど、

お客さんも共演者の方もめちゃめちゃ盛り上げてくれて、最高にライブができました(*^^*)


皆さんありがとうございました~(^。^)



今日は、がっちり一日中ダンス練習だったので、身体中良い感じの疲れだ~




さて、明日は13時から代々木公園でヘブンアーティスト活動!!


先週雨だったから、明日はばっちりやるよ!!



近くにいる人は気軽に遊び来てね☆




ではでは、今日はこのへんで!



KuNI



Candyからの投稿