こんにちは!
駅前筋肉留学GO安城店
美容健康オタクの愛香トレーナーです🌿🫶


今日のテーマは
【美への第1歩目】です!



綺麗になりたい時って
皆さんは何から始めますか??



昔の私はですね、
まずデパコス買いまくりました。(笑)


半年で60万円くらい
スキンケアとコスメで使ってた時期もあります💸


貯金も好きでしたが、
貯金以外の支出はデパコス‼️って感じでした。
(あとお酒🍷)


パッケージも可愛く、
使い心地も良く美しいコスメやスキンケアに
幾度となく癒され、愛用し、
今でももちろんコスメは大好きです💖



⬆️今季はLUNASOLの新作のアイシャドウを買いました😆💗💗





ですが、
私のなりたい美しい私は
コスメの力だけでは叶いませんでした。


高いコスメやスキンケアで
私の肌は美しくはなりきれず、
慢性的なニキビ肌に悩み、


何が私の肌を変えてくれるのか

いつもいつもそう思って
色んな美容施術者に出会い、
色んな美容に着手していました。



今なら分かります。


何が私の肌を
変えてくれるのか


わかりますか?


他力本願なんですよ。
変えてくれるものを探していたから、
変わらなかったんです。



何が自分の肌を
変えられるのか
そういう視点で見ていった時に、


私は現状の見直しを1番にしました。


変われない理由に対して
何かを足すんじゃなくて
1回立ち返ってみるんです。


自分っていつも何してる?


ってところに着目してください。


これはフィットネスにも
そして美容にも通ずることで


あなたの習慣が
なたの体を作っています。

変わりたい方、
ぜひ習慣の見直しからです‼️


足し算じゃなくて
マイナスをゼロに戻して、
より良い自分に出会いに行く
行動を起こしていきましょう🔥


その旅路の1番の応援団長として
我々駅前筋肉留学GOのトレーナーを
選んで頂けましたら幸いです😊😊





現状の見直し、

初回カウンセリング&体験トレーニングでも

実施しておりますので、

公式LINEよりご連絡ください!



最後まで読んでくださって

ありがとうございます😊