発表会後 久しぶりの連休✨


なかなかお互いの予定が合わず...

ずっとずっと会えてなかった方に

当日いきなりの連絡で 予定が合い

4年ぶりの再会


お互いの日程をやりくりしても

合わない時は合わない💦


でも こうやって いきなり当日の

思いつき ダメ元連絡でも 

ほんの少しのお互いの調整で

合う→会う 事が出来る 不思議


ご縁やタイミングって凄いな✨と改めて感じる


会えばもう お互い積もる話だらけ

ランチが減らない終わらない

話が止まらない😆


楽しいひとときでした😊


(栗🌰ご飯でしたよ💕)



大笑いしながら 苦労話もし

楽しそうに次から次へと話が溢れて止まらない

人生の先輩を見ながら


ご縁のある人とは 

職種は違えど


また 頻繁に連絡を取り合わなくても

要所要所でどこか繋がっていて

何年経っても 変わらず


まるで昨日の続きかの様に 


こうやって繋がっていられるんだなと 

しみじみと感じました



もうすぐ人生の折り返し地点...


こういう繋がり方を大切にし合える人達と

これからも永く 緩く 

繋がっていけたらな...と

考えた一日でした


🍁秋になると 色々思いにふけります😌🍁



何十年ぶりかに見た 寛永通宝も懐かしく

色んな思いがよぎりました😌


🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

乾燥の季節💦

喉からくる 体調不良に備えて

今年もそろそろ出さなきゃ😅


🟦私は何年も前からブルーを愛用

🟦実家にもプレゼント🎁しました