人生は選択の連続だ...とよく聞くし

本当にその通りだと感じる


12月に入って ここ最近

一年を振り返る瞬間が多くなってきた


それと同時に少し大袈裟だけれど

今まで歩んできた人生をも

ゆっくり振り返る日々が続いている


そこで、分かったのは 反省はあっても

【後悔は一つもない   (なかった)

って事☝🏻


何かを決断しようとした時

沢山周りに相談もしたけれど

本心ではもうほぼ自分の希望は決まってる事が多く、背中を押して欲しいだけの時もあるし

違う側面からの意見を聞いた時

自分の意志がブレるのか ブレないのかを

確認し判断する事も出来た

(家族のみんな、親友...ありがとう)


いずれにしても

最終決断はやっぱり

自分自身でしかない


自分の人生を

運転するのは自分自身


だからこそ どんな結果になっても

言い訳はしないし

言い訳しなくても良い そんな結果になるよう

全力で全てに取り組めるのだと思ってきた


出来ない理由を探す時間があるなら

出来る様にする為には 

何が必要か その為にどうすればいいのか


そう言うことを考える時間に充てたいと

常に思う 


今までも...


そして、これからも‼️



2022年もあと少し...


あと約1週間で また一つ歳を重ねるな〜😊

と、思ってしみじみしていた矢先...


1本の電話が...


今また これからの私にとって重要な

最大の選択肢が舞い込んで来ました‼️‼️‼️





     ......続く..........かも....(未定)




私の愛用品(秋、冬は特に❣️)

◆生理食塩水で吸入できる◆

※私はブルーを使ってます💙

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓