乾燥の季節☝🏻💦


ピアノの先生は 当たり前に手を使う仕事


普段から【手のケア🤚🏻✨】は当たり前?

なのかもしれないけど


私 ほとんど何もしていない🫢

唯一、年中している事といえば日焼け止めだけ😅


それ以外の季節はちょっとカサカサしてきたかなという時だけ ハンドクリームの出番

一応 冬場は出番が多めにはなるけど...

(そのくせに 色々買ってしまう😅)


基本 ベタつくのが嫌だし

当たり前に お嬢様🌷奥様🌹でもないから

水仕事やお料理も当たり前で

その度にヌルヌルすると すごく嫌えー


でもね...

年齢は正直で

皮膚が痩せる?せいか

もう血管や筋がくっきりとしてきて 

ショック🤯


今まではQ10シリーズを使ってたけど

今年はまた新しい仲間を見つけてしまい継続中です音譜


【PINTE】💕


今のところ いい感じ!!

ベタつきはなく

ほんのり🌹の香り


あまり関係ないけど😅『蓋』もかわいい💕


宝石💎みたい🎶


鍵盤に触れる指先だけにはつけないで

それ以外の部分にはしっかり塗り込み塗り込み✨✨✨


即効性は勿論ないけど 

これも継続する事が大切よね☝🏻


出来る時に

出来るだけ

出来る事を の精神で✨


これからは 【もっと自分に優しく🥰】

労ろうと感じた2022年11月です🍁


私が使っているのは.....コレ🎶

ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


もう一つ 迷ったのが コレ.... 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


チョット高めあせるだけど

『安物買いの なんとか』にならない様に 

チョット頑張ってでも しっかり効果のありそうな物を選んでいきたいなと思います😊☝🏻


 今まで使っていた物🎶

ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!