こんにちは。中島です。

ご来店された方はご存知ですが、レヴールではマッサージする方に

足湯をサービスさせて頂いております♪

足湯は気持ち良いですよね。

「足湯だけで一時間してほしい」
 
「寝れる~」

などの声をよく聞きます!足湯の好きな方は意外と多いのでは?

レヴールのセラピストは足湯の時点でどこがお疲れかある程度予想がつきます。

イメージ図です。
ブログ画像

 
冷たいものを食べたり、飲みすぎ、食べ過ぎたりして、胃腸などが疲れると
 
足の裏のちょうど土踏まずあたりが
 
ごりごりと老廃物が溜まっていて触ると痛かったりします。
 
自分でも時々ほぐしてあげてもいいかもしれないですね。
 
でも、自分でやるより、人にしてもらう方が気持ちが良いですね♪
 
12月は忘年会シーズン疲れやすい時期ですので
皆様の大切な胃腸さんも温めてお過ごしください。