皆様、お疲れ様です。  夏樹です(o^―^o)



まだまだ寒い日がなんとなく続いていますね。


来月はもう四月。最近では女性が家事と子育てと仕事を両立する女性が増えてきましたね。


レヴールでもセラピストの半分は両立をしています。


しかしやっぱりストレスは溜まるもの


時間がない!そんなかたたちに・・・


二時間詰め込みました!!!


☆新メニュー☆


・フルボディフェイシャルコース
《アロマ全身+フェイシャル パック付き》


・フルボディコラーゲンコース
《アロマ全身+コラーゲンマシーン》


女性は各コース120分¥13500

男性は各コース120分¥15000


最近は女性の社会進出の影響なのか 美意識の高い男性も増えました。

レヴールでもフェイシャルをされる男性が増えてきましたよ

顔はさわられると気持ちいですよね(*^-^*)

年度末は忙しい方もいらっしゃると思いますが、落ち着いたら是非レヴールに立ち寄って頂けたら

嬉しいです。

明日は土曜日!仕事の方も、お休みな方も素敵な土曜日になりますよに☆彡