皆様こんばんは自分に甘めな理沙子です(^^)/☆

お正月もとっくに終わり、ダイエットしなくてはと思い‥友達と競争しようと約束しました!!

いつもジュースばかり飲む友達はウーロン茶に…

私は最近マイブームのエアリアルっていうお菓子を夜中、目の前にしても、朝に食べようと我慢しましたww

凄い小さい事ですがそういう事が大切と信じています(ToT)/~~~


職権乱用ですか?ここに書くのも自分がぶれないように‥

女性に限りですが、生理が終わった時が一番お肌の調子も良く、痩せやすい体質なのだとか♪♪


ダイエットは今日から~もしくは、生理が終わってから~ですねっ☆

同じ気持ちの方いらっしゃいましたら一緒に頑張りましょうね(●^o^●)


再再ですが、イベントのお知らせを‥

18日までクジ引きイベント中です♪♪

空クジなし、大当たり続出です!!!w

皆様イベント中に是非、お待ちしております<(_ _)>☆