ラヴィシェへの想い | ラヴィシェ|名古屋・伏見|シェアサロン

ラヴィシェへの想い

ラヴィシェとは、rêve(ラヴィ・フランス語で[夢」)と、

Share(シェア・英語で「分かち合う」)を組み合わせた造語です。


女性が思い描く「夢」の実現には資金や経験不足という壁があって躊躇していまいがち。


ワタクシもすごく悩んでいました。


自宅を開放するのも考えましたが、第三者が自由に来てしまうリスクがあって、

難しいという事の結論に達したのです。


その問題を解消させたのが、シェアサロン「ラヴィシェ」の誕生でした。


シェアサロンといいますのは、すでに関東では馴染みのあるシステムのようなんですけれど、

東京では、場所(スペース)を曜日貸しにして、日替わりサロンのようにしているようですね。


ラヴィシェでは、その業種を不問とし、

各種セミナー、スクール、エステ、マッサージ、交流会などの場所として

利用することが出来るクリエイティブ空間に設定しました。


場所は名古屋市中区栄という中心街で、建物は現役ホテルの一室です。

モチロン、地下鉄(東山線伏見駅・東山線栄駅)から徒歩圏なので、

とても「安心・安全」空間です。


手軽な価格でマイサロンがOPEN出来ます。


まずは、「サロンを持ちたい」から、「マイサロンを持つ」という夢の第一歩を

踏み出すお手伝いが出来ましたら嬉しく思います。


そうです。

名古屋の中心で夢を叫んでください。


動けば次が見えます。


レンタルされる方が男性でも女性でも構いませんが、

必ず、そのサロンで「女性が笑顔になる事」を目的にする事をお願いしております。