ちまたで噂のセクシーボーイ! | リバーシブル吉岡オフィシャルブログ 『萌え is Blue..』

ちまたで噂のセクシーボーイ!

昨日、今日と神戸ではハロコンが開催されまして


我が両面ボーイズの文元は参戦したらしいです


そうとう前で見れたらしいです 羨ましいです



そんな中私は完全に夏バテと夏風邪でバタン10でした


26時間テレビ見ながら横になる日々です


新曲仕上げたかったけど仕上がりませんでした すみません


またぼちぼち頑張ります チャイニーズデモクラシー



見たい映画も観れてないですしね


さんかく http://www.cinemacafe.net/official/sankaku-movie/pc.html


ゾンビランド http://www.zombieland.jp/

恐怖 http://www.kyofu-movie.jp/


もうすぐ公開では


シロメ http://shirome.jp/  ※ももクロちゃんに白石監督 夢のコラボレイト!!



それにしても今年は気になるホラーが少ないです


まだもう少し隠し玉があることを期待してます




というわけで来週末は十三ファンダンゴでライブです


皆様お待ちしております!


そしてそして その日の深夜にはリバーシブル吉岡の初完全ユーストリーム放送します


『リバーシブル吉岡の部屋』


毎回各界の著名人をお招きしてフリートークをしていこうと思います


で、第一回は文元大輔さんです


そうです なんてことない両面ボーイズです笑


8月6日に行われる文元大輔企画「全てゆとりのせいにしてvol.4」について


思う存分語ってもらおうと思います


では、早く風邪治します



■2010/07/31(sat)
十三FANDANGO(大阪)
open 18:00 / start 18:30
ADV \2000 / DOOR \2300(1D別\500)
ザ・ビートシャワー / COOL JOKE / H.EAT / A(C)


※リバーシブル吉岡はトップバッターです!お早目のご来場を!


チケット予約・取り置きは info@ryanmenclub.com  まで

本文に「7月19日、○枚、○○○○(名前)」みたいな感じで宜しくです