皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
私は東京で好きなアニメを見ながら看護師として日々働いているミレイです!ニコニコ

本ブログでは、趣味であり生きがいでもあるアニメについての話と、REVERSE(リバース)を使った副業投資・トレードの収支報告をやっていますので、興味のある方はぜひ見ていってください!目がハート


ミレイの一日


寒くなってきたので、ついにこたつを出しました!オレンジ


一人暮らしにこたつは不要という意見もありますが、こたつ大好きな私にとっては、その意見には声を大にして間違っていると言いたいですね(笑)


こたつでぬくぬくしながら、ミカンやアイスを食べる時間は、これはもう犯罪的な幸せな時間ですよハート
 

そして、そこにアニメ鑑賞が加わるともう最強です!100点
 

そんな最強な環境を私は今日手に入れました。
しばらくの間私は、どんな辛い仕事でも乗り切れる気がします!チュー
 

ただ唯一の問題は、こたつのせいで寝落ちする可能性が劇的に増えてしまったことですね(笑)

 

今日見たアニメは「夜は猫といっしょ」

今日のアニメ紹介は、最近話題の猫アニメ「夜は猫といっしょ」です!

 

 

夜は猫といっしょは、タイトルから分かるように猫との日常系アニメです!ニコ


もともとTwitterで掲載されていた漫画なんですけど、好評を得てKADOKAWAにより書籍化され、TOKYO MXやAT-X、YouTubeでの配信がスタートされました。気づき


私はTwitterの頃からこの漫画を追っていたため、アニメ化された感動はひとしおです(笑)


漫画と同じの猫なんだけど猫らしくない?そんな、なんともいえない絵柄のキュルガが動く姿は、もうほんっとに可愛くてキュンキュンします!飛び出すハート


それに、キュルガだけじゃなくて飼い主のフータくんやピーちゃんも可愛くて、もう、なんて言うか、最高笑


アニメはショートアニメになっていますので、これを見てちょっと興味を持った方や、猫が好きな方はぜひぜひ視聴してみてくださいびっくりマーク

 

本日のREVERSE(リバース)の収支は16,400円!

今日のREVERSE(リバース)の収支は、16,400円!

順調に稼ぎがステップアップしていって、心がホクホクします(笑)
これが続けば資産が順調に増えていきそうです。ラブ

人間って懐が寂しいと心もさみしくなり安い生き物ですから、こうやってお金が増えていくのを見ると、心にゆとりが出来て良いですね。照れ
それに簡単な操作でお金を稼げるのは、やはりモチベーションアップに繋がります。それでモチベーションが上がれば仕事にも実が入りますし。グラサン
 
私はREVERSE(リバース)のおかげで良いスパイラルには入れた気がします。ニコニコ