皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
私は東京で好きなアニメを見ながら看護師として日々働いているミレイです!てへぺろ

本ブログでは、趣味であり生きがいでもあるアニメについての話と、副業として行っているREVERSE(リバース)を使った投資・トレードの収支報告をやっていますので、興味のある方はぜひ見ていってください!グラサン


ミレイの一日

 

ようやく冬らしい気温になってきましたが、皆様はどうお過ごしですか?

 

私は防寒対策をちょっとおろそかにしちゃったせいで、体調を崩してしまいました。ネガティブ
(あ、幸いなことにコロナではなかったです)

 

といっても動けなくなるようなひどさではなかったんですけど、今のご時世、患者さんや先生、同僚に風邪をうつしちゃったら大変ですからね、あくまで仕事柄慎重な判断を取って休みにした感じです。ふとん1

 

そのため今日は、早めに身体を回復させるために、蜂蜜入りホットミルクを飲みながら、ゆったりとアニメ鑑賞をして、身体を休ませてました。照れ
 

今日見たアニメは「ソードアート・オンライン」

今日のアニメ紹介は、大人気ライトノベルが原作の「ソードアート・オンライン」です!

 

 

通称「SAO」と呼ばれるこの作品は、アニメやライトノベルに興味がある方なら、一度は聞いたり、見たりしたことがあるんじゃないかなはてなマーク


主人公であるキリトのかっこよさや、ヒロイン達のかわいさがすっごく魅力的な作品です!飛び出すハート


舞台はフルダイブVRのゲームが実現した近未来の世界。


近未来だからこその親近感が沸く世界観は、将来自分たちもこういったゲームが出来るのかな?と、妄想が止まりませんね!
まぁ、SAOみたいなデスゲームはいりませんが(笑)


そんなソードアート・オンラインはかなり息が長い作品で、第三期まである他、劇場版も作られています。
多くの人に愛されている作品であり、かなりとっつきやすい作風ですので、興味のある方はぜひぜひ見てください!爆  笑

 

本日のREVERSE(リバース)の収支は15,300円!

今日のREVERSE(リバース)の収支は、15,300円!

REVERSE(リバース)の公式が毎日15,000円~20,000円の収入を目指していると言っていたけど、意外と簡単に15,000円稼げました。ニコニコ

まぁ、前回のブログ記事の時点でほぼ15,000円稼いでたから、15,000円は行けそうとは思ってたけど、実際に目にしたらやっぱ驚くよね。ニコニコ

こんなけ稼げたらこっちを本業にしてもいい気がする(笑)

ただ、やっぱ私も一般的な日本人。日本人の投資に対しての苦手感情というのは、これだけ成果が出ても拭いきれないかな。
やっぱ、このまま本業ありきの副業で続けていくのが、精神的にも肉体的にも良いのかな~はてなマーク