皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
私は東京で好きなアニメを見ながら看護師として日々働いているミレイです!爆  笑

本ブログでは、趣味であり生きがいでもあるアニメについての話と、最近副業として始めたREVERSE(リバース)を使った投資・トレードの収支報告をやっていますので、興味のある方はぜひ見ていってくださいおねがい


ミレイの一日

今日は久しぶりに映画を見るために外出しました!車
最近はコロナの影響もあって激務が多く、休日は家に閉じこもってアニメ鑑賞するのが多かったので、ちょっと新鮮な気分(笑)

 

映画の後はウィンドショッピングをしたり、スタバでキャラメルマキアートを片手にのんび~りと過ごしてきました。
スタバって不思議ですよね。家じゃないのに何でこんなにリラックスできるんだろ?看板持ち

 

まぁ、今日はそんな平和な一日を過ごしてきました~。

 

今日見たアニメは「ONE PIECE FILM RED」

ブログでのアニメ紹介第一弾は、動員数1231万人、興行収入171億円突破した「ONE PIECE FILM RED」です!グラサン

 

 

 

ONE PIECEと言えば、日本を代表するジャンプに掲載されている漫画です!
これまでにテレビアニメや劇場版アニメが多数放送されており、その人気は衰え知らずです。ラブ


そんなONE PIECEの最新映画が、ONE PIECE FILM REDです!
前作のONE PIECE STAMPEDEのように、様々な原作キャラクターが東上するこの作品は、もうホントに面白いです。
そして、何よりもヒロインであるウタちゃんの魅力と、Adoの歌唱力には、もう最高としか言えません。飛び出すハート


もう、見終わった瞬間に押しキャラになりましたね愛


また見てない人はぜひ見て欲しい一作です!

 

本日のREVERSE(リバース)の収支は13,200円!

今日のREVERSE(リバース)の収支は、13,200円!笑い泣き


始めたばかりとしては、かなり順調なスタートダッシュかな?ニコニコ
今日は、映画を見に行ったり、スタバでのんびりしたりしていましたが、それでも10,000円稼げるとは、まさしく夢のようです(笑)


今後もこの流れを継続して行けたら、生活も楽になるし、趣味に没頭できるし、と夢が広がりますが……。
はたして今度もこの調子で行けるのかな?


順調すぎてちょっと恐いですが、今後も油断せずに頑張っていこ~!笑い

 

REVERSE(リバース)に興味ある方はこちらへ