皆さんはじめまして!私の名前はミレイといいます。
東京で看護師をしているちょっとアニメが好きな、どこにでもいる一般人です爆  笑
本日から、私ミレイは副業としてREVERSE(リバース)で投資トレードを始めてみました!

 

自己紹介

まずはじめに、私のことを皆さんに知っていただけるよう自己紹介しまーすルンルン
私は、都内で看護師として働いているミレイと言います。年齢はあまり言いたくないので、20代とだけ言っておきます(笑)
趣味はアニメを見ることです!ラブ

皆さんも知っての通り看護師は激務ですので、アニメ鑑賞は私のモチベーション維持やストレス発散のための生命線です!
もしアニメに供給が絶たれたら、私はきっと死んじゃいますね(笑)

けど、アニメって意外とお金がかかるんですよね。
グッズを集め始めると、それはもうとんでもなくお金がかかっちゃいます(汗)となると看護師としての給料だけではお金が足りなくなっちゃうから困ったものですショボーン
 
かといって借金はしたくない。まぁ、これは当然ですよね。
でも副業しようにも看護師は激務だし、アニメは1話見るのに30分以上時間も必要ですし、アニメ映画となると更に時間が必要です。

お金がなければ、時間もない、だからといって趣味はやめたくないし、妥協もできるだけしたくない。人って強欲ですね。プンプン
そんな、私が見つけた解決手段が、REVERSE(リバース)です!

ということで、これからブログにておすすめアニメの紹介とREVERSE(リバース)の体験記録を皆さんに紹介していきたいと思いま~す!
 

REVERSE(リバース)始めました!

皆さんはREVERSE(リバース)について知っていますかはてなマーク

私は前から副業を探していたこともあって、ある程度REVERSE(リバース)について知識はありました。
ただ、いざ始めるには踏ん切りがつかず、きっかけもなかったため、始めるには至りませんでした。

そんな私ですが、今回友人が一緒にREVERSE(リバース)を始めようと声をかけてくれたため、ようやく決心がつき、REVERSE(リバース)を始めることにしましたグラサン

REVERSE(リバース)は初心者でも始めやすいサービス設計なこともあって、登録作業島は簡単でした。
そのため、特に問題もなく登録が出来、使えるようになりました。

これからどれだけ稼げるのか、楽しみにしながら、REVERSE(リバース)を使っていこうと思います!笑