面識人との付き合い方って 今は色々あるね ネットの発展で様々なSNSで 昔なら絶対会う事のない人と繋がる だけどそこでだけの付合いを 「面識」とは言わないね それを「面識」と言うのなら 隣近所のおじさんおばさんは身内になるなぁ 親戚いっぱいで た~~いへんw それともネズミ講みたいに 知り合い増やしてよからぬ目論見? 「あなただけよ」 なんて甘い言葉でひっかかる男なんて たいした男じゃないけどね 自分を大事にしなね