人との付き合い方って

今は色々あるね

 

ネットの発展で様々なSNSで

昔なら絶対会う事のない人と繋がる

 

だけどそこでだけの付合いを

「面識」とは言わないね

 

それを「面識」と言うのなら

隣近所のおじさんおばさんは身内になるなぁ

 

親戚いっぱいで

た~~いへんw

 

それともネズミ講みたいに

知り合い増やしてよからぬ目論見?

 

「あなただけよ」

なんて甘い言葉でひっかかる男なんて

たいした男じゃないけどね

 

自分を大事にしなね