夏の猛暑に備えて、エアコンシステムのメンテナンスをしませんか?


この度、R134aのほか新エアコン冷媒ガスR-1234yf(HFO-1234yf)にも対応☆ 

最新高性能エアコン配管洗浄機能搭載カーエアコンサービスステーションPS1000HP を導入しました!



カーエアコンガスは汚れながら少しづつ減っていき、新車3年で1/3ほど減る事例も確認されています。


ガスが減少したままだとエアコンの冷えが悪いのはもちろんのこと、オイルの循環が悪くなりコンプレッサーを破損させるトラブルを引き起こします。


今回導入したPS1000HPでは、一度ガスをすべて抜き取り、高純度再生機能により99.99%の純度の高いガスに再生をし、ガスとオイルを規定量充填し、新車と同水準まで戻します。


☆再生フロンガスで地球環境にも優しい

☆燃費UPでエコ

☆コンプレッサーの寿命UP

☆車内も涼しく快適に


良いこと尽くしですね!



★早速当店社用車JB64(H30登録車)でお試し★


システムをセットして施工の準備を進めます。

施工前のエアコン吹出口温度。現在は10℃です。


スタートボタンを押すと車両に充填済みガスが全量回収された後、真空引きが自動的に始まります。

同時に水分や不純物の除去され純度の高いガズに生まれ変わります。


エアコンの冷えを上昇させる高性能オイル「ワコーズ・エアコンプラス」を同時注入!

おススメです。


結果は印刷されるので、オーナー様にも数値をご確認いただけます。


施工後のエアコン吹出口温度は5.7℃。4.3℃も下がりました!



エアコンの効率も新車同様に戻り、燃費も向上。


この機会にぜひ、エアコンのメンテナンスをご検討ください♪