ReのTakami-とその他何人かでついに連休に2泊3日で大阪へ行ってきましたよ!
いや~色々ありすぎて何から書けばいいかわかりまへん(笑)
とにかく一番嬉しかったことから!
前にもお伝えしましたが僕は釣りが大好きでその中でも特にバス釣りが好きです
そしてエバーグリーンという素晴らしいメーカーの大ファンでして…
そしてそしてそのエバーグリーンのプロの菊元さんの大ファンです!
というか菊元さんの周りにいる方は僕からしてみれば皆さんファンですね!
あの菊元さんのお知り合いなんだから当然です!
ということでその菊元さんが大阪でよく行くさざれというお好み焼き屋さんに行ってきました!
最初から衝撃‼
Beerがキンッキンッ!!‼
疲れがぶっ飛びました(笑)
Takami-もクビっと(笑)
そしてそして酒のさかなももちろん
山芋ステーキ
たこの塩焼き
すじこん焼き
いや~よー飲み、よー食いました
一軒目は軽くひっかけるつもりでしたがうま過ぎてとまりませんでした(笑)
さざれ最高です‼
大阪来たら必ず行くお店が決まりました
店長もすごく親切で心も胃袋も大満足でした
店長とパシャり(笑)
忙しいのにすみません!ありがとうございました!また大阪行ったら必ず行きます
それからその日はテンション上がりまくりで飲んだくれの一日でした
案の定、朝少し頭が痛かったです(笑)
まあ楽しかったしよしとし、次の日はあいにくの雨でしたが朝から行動して、
朝からこのありさま(笑)
地元金沢ではありえない行動ですね~
大阪へ来ると必ずこうなります
そして昼に吉本新喜劇で爆笑して、ぶらぶらして串カツ食べて一度ホテルへ帰宅
弟夫婦が神戸へ行っていたので帰りに大阪に寄っていくということでホテルの温泉に入って待機
二日目の夜もさざれへ行っちゃいました(笑)
めちゃくちゃうまかったのでどうしても弟夫婦に食べさせたくて
弟と乾杯!
そのあとつるとんたんへしめで行きました
ぶ~で~旅行になりましたわ(笑)
最終日はユニバーサル行く前に菊元さんとよくお付き合いされている石井館長という方に会いにバスプロSHOPへお邪魔させていただきました!
さざれの店長さんに機会があれば是非いってみて下さいといわれどうしても行きたくなって行っちゃいました(笑)
友達をおいて一人で行きました
店内はすごくアットホームな感じでなんか癒されました
なんかいいですね~
石井館長は気さくで面白くてすごく優しい方でした
石井館長とパシャり(笑)
石井館長、お忙しいのにありがとうございました!
緊張と興奮で何も買わず帰ってきてしまいました(笑)
大阪来たらまた遊びに行きます
ま~こんな感じで色々あり、まだまだ色んなことあったんですが載せきれないのでこのへんにしときます
あと帰りに名神通行止めもあり渋滞が半端じゃなく、9時に大阪を出てついたのが朝5時半…
その辺りの高速を使われた方々無事に帰れましたでしょうか?
疲れましたが帰ってきたらもう大阪に行きたくなりました
次いつ行けるかな~
今日からまた仕事。ですが頑張れます‼
iPhoneからの投稿








