帰れない日 | reverse

reverse

オヤジィーなつぶやきを淡々と。

この時間にまだ会社であーる( ̄ー ̄;


結果的にお泊りになってしまったのであーる( ̄ー ̄;


なぜならサーバーが動かないのであーる( ̄ー ̄;



まだこれからサーバーの部品が届いて、そこから復旧作業が始まる。

遅くとも夕方から始まって23時には終わる予定だったのが、

トラブル続きですったもんだした結果、

23時過ぎてから新たにスタートになってしまうとは、想定外でしたな・・・


とり立てて今のオレにはやることもなく、

まともに仕事する気力も無いわけで、こうしてブログか書いちゃったり(ぷっ)

SEと営業と3人で静か過ぎるフロアーに居るというのもなかなか辛いし(笑)

なのでネットラジオをかけてみたり。


もう明日になるのか。

こんな非日常的なシチュエーションも悪くないかも。

まぁ、こんなこともたまにはあるさ~ヽ(;´Д`)ノってね。


とりあえず、明日が土曜でよかったわい・・・(-。-;)




写真は最近買ったアディダスのCANDY。(まだ時計買っとんのかいっ)


reverse


reverse