この時間にまだ会社であーる( ̄ー ̄;
結果的にお泊りになってしまったのであーる( ̄ー ̄;
なぜならサーバーが動かないのであーる( ̄ー ̄;
まだこれからサーバーの部品が届いて、そこから復旧作業が始まる。
遅くとも夕方から始まって23時には終わる予定だったのが、
トラブル続きですったもんだした結果、
23時過ぎてから新たにスタートになってしまうとは、想定外でしたな・・・
とり立てて今のオレにはやることもなく、
まともに仕事する気力も無いわけで、こうしてブログか書いちゃったり(ぷっ)
SEと営業と3人で静か過ぎるフロアーに居るというのもなかなか辛いし(笑)
なのでネットラジオをかけてみたり。
もう明日になるのか。
こんな非日常的なシチュエーションも悪くないかも。
まぁ、こんなこともたまにはあるさ~ヽ(;´Д`)ノってね。
とりあえず、明日が土曜でよかったわい・・・(-。-;)
写真は最近買ったアディダスのCANDY。(まだ時計買っとんのかいっ)

