最近忙しいです。まぁ、新たにバイトを始めたからですが。

そうなるとやっぱり時間を効率的に使わないといけないんですが、なかなか巧くいかないもんですね。

忙しいときほど息抜きをしたくなって、そのせいで後から「時間を無駄にした……。」と後悔するという展開をかの1カ月で何回経験したものか。

うまくやる方法……無いもんですかねぇ。

一応、実況は上げ続けていますが、(初めからですが)次のゲームを何にするのかとか全く決まりそうにないですし、やらないといけない用事も色々たまっています。……なんか愚痴っぽいですね。


とにかく、(バイトとはいえ)仕事で忙しいという事を感じて最近思うのは、
社会でて仕事するとか大丈夫なんか?週休2日で毎日8時間労働とかしんどすぎるやろ。

ということですかね。
マジで大丈夫なんだろういか……心配すぎるわ……。