良くある相談。


「私、可愛くないんですけどアイドルになれますか??」


結論から言うと


なれます。

全然なれます。


勿論、意識が低いままでは勝負なんて出来ませんが。


はっきり言ってA●Bで僕が可愛いと思う人なんて本当にわずか数人ですよ。


それより何より何が大事かって。


意識を高く持つこと
自分の武器を理解していること

この二つを徹底することが出来れば、誰だってアイドルになれます。



日本橋・秋葉原で働いているメイドのみなさん


ただただ普通に学校に通っている学生さん


漠然とした夢を持っているフリーターさん


今の事務所に不満を抱えているアイドルの方


誰にだってチャンスは有ります。


「きっかけ」


が無いだけで。


実力が有っても売れないバンド、売れない役者を僕は嫌と言うほど見てきましたが


その誰しもに足りなかったものって


「きっかけ」


だけだと思うんですよね。


見た目や売り方なんて本人の意識次第でどうとでも出来ます。



で、何の話だったっけ。


今日は面接がてらミナミまで。


本業も頑張らなきゃなぁ。


■□■□■□■□■□■□
■アイドルの卵を探しています
こちら
■ご本人の名前(本名でなくとも結構です)
■ご年齢
■身長・体重
■ご職業
■ご本人の参考写真(プリクラ不可)
■これからの抱負


を明記の上、お送り頂ければ弊社面接、相談担当からご連絡させて頂きます。
※多数の方からご応募を頂いておりますが、順次お返事をお送りさせて頂いております。今しばらくお待ち下さい※

■□■□■□■□■□■□