専務の息子 | Steel X Joyful Road

専務の息子

さぁ今日も独断と偏見をもって書いていきましょう!!(笑)

今日結構ショックを受けたことがありました。
それは専務の息子が親と祖父の伝でスズキに入ったことでした。
結局仕事が無かったので入らざる終えなかった見たいで・・・・・・・・

正直、今の世の中は厳しい限りで親の力をもらわないと入れないのは理解が出来ます。
五年間スズキに居ると聞いて戦慄しました。

・・・・・・五年したら今の会社に来るんかい!!! っと言うことです。
これはマズイ・・・・
非常にまずい・・・・(笑)

俺は完全に居場所を失ってまう危険が有る、ということです。
悔しい思いのまま何も出来ずにバイバイは絶対嫌です。

結局息子は五年したら必ず俺の上に立つ事は間違い有りません。
やりにくくなります。これも確かです。

ちょっと考えて見ました。
・・・・・・・実際5年後帰って来ても、状況はどう転ぶか分からんし逆に車を売って会社に貢献できてる存在に俺がなっているので有らば、話はいい方向に進むかも知れんぞ・・・・・・

やからこの5年間を勝負期間として受け取り、車を何としてでも売ってみます。
俺はピンで就活して今の会社に入って今がある。
それを安々明け渡さない。明け渡さないように考えて生きることを決意しました。

必ず結果を打ち立てて、居るにも辞めるにも花道はしっかり作っておきたいです。


以上!