ご無沙汰しております、リバです






2023年8月18日

滝沢秀明社長のTO BEより


IMP.

世界デビュー‼︎


おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


(年齢順に)

横原悠毅くん

基俊介くん

影山拓也くん

椿泰我くん

鈴木大河くん

佐藤新くん

松井奏くん


念願!悲願!のデビュー!

やっと掴み取りましたね!

本当に本当におめでとうございます‼️


これから!世に出て行きましょう!

世界に羽ばたいて行きましょう!

最高の7人で!

もっともっと輝ける未来へ‼︎‼︎‼︎!





サイコーのデビュー曲 CRUISIN'



そして私…

クリエC、IMPACTorsから横原悠毅くんを自担さまとさせていただいてきました

やっと!やっと!やっと!

念願の自担さまデビュー‼️


ありがとうございます!

めちゃくちゃ嬉しいです!

横原センセ、私をここまで連れてきてくださいました

ありがとう!ありがとう!


今、毎日がとてもとても幸せです

ジャニヲタになって10年

今までしんどかったこと、つらかったことも沢山あったけど、総じて楽しい10年でした

そして今が一番楽しい‼️

IMP. 本当にありがとうございます!




このブログとは別ですが、安井担になって毎日毎日ブログを書いていました

それは安井くんのデビューへの願掛けでもありました

そのブログを閉じてからは、こちらのブログでポツポツと綴ってまいりました

こちらで書き始めてからも、まー私のことですから色々ありました笑い泣き

最近ではインスタメインでやっているのでこちらで書く事もほぼなくなり…



今までジャニヲタ、Jr.担として書き綴ってきたこのブログです

私の愛する最高の7人はジャニーズ事務所を退所し、今はTO BE所属です

彼らの念願であり、そして私の悲願でもあったデビューを成し遂げてくれました

もう私はジャニヲタでもJr.担でもありません

なので

このブログは今回をもって最終回とさせていただきます

長らくのお付き合い、誠に誠にありがとうございました



ま、私の事ですからいつも思いつきで行動するのです

今日でブログを閉じようと思ったのもつい1時間前の事ですw

また書きたくなったら書くかもしれません口笛

どんな形になるかは想像もつきませんがw

だから

The end

TO BEcontinued

とさせてくださいね





ま、消えるわけじゃないのでね

Instagramの方で相変わらず横原センセに愛と暴言を叫び続けておりますから笑い泣き



では最後にずーっと私のブログのテーマであり、大好きな言葉で終わりたいと思います



The future is unwritten.

Reach for the moon. (stars!)



ありがとうございましたー‼️



2023年9月1日 大安吉日

佐藤新くんのお誕生日


リバ