今日はまず
 
なにわ男子さん
CDデビュー決定おめでとうございます!
 
 
99%以上のJr.は
デビューするか退所するかどちらかしかない。
 
その過酷な競争を勝ち抜いてデビューを勝ち取ったのは本当に素晴らしい。
藤原丈一郎くんの 『長かった…』 という言葉に涙しないJr.担はいないよね。
本当におめでとうございますクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
長い間Jr.戦国時代と言われながらも ”なにわが先か?トラジャが先か?” 議論が中心となっていた昨今。
なにわが抜けて悔しい思いを抱きながらも ”次はトラジャだよね!” と思っていたトラ担。
おめでとうのお祭りムードのJr.担。
そんなゆるい安堵を滝沢社長は許してくれなかった。
 
 
滝沢社長同席の生配信で
 
HIHI Jets堂々のNextデビュー奪取宣言!
 
 

 

 

 

何度も 「ジャニーさんが作ってくれたこの5人」 という言葉を用い、”俺たちが正当な後継者だ” と言わんばかりの自信!

今までHI美と言われた2組合同などかなぐり捨てて 「俺たち5人」 を強調する。

HIHI Jetsの本気を見せた。

 

このHIHIのNextデビュー宣言が

これが真のJr.戦国時代開戦の狼煙花火。

 

 

 

 

次は俺たちだ!

 

 

 

 

これに燃えないJr.担はいない。

この熱さを求めてJr.担をやっている。
 
8.8以来、ボケてたなにわ・トラジャ以外のJr.担の目を覚ます、この滝沢さんの手腕よw
なにわデビューでホッと息をついたJr.担をたった一日しか休ませてくれない。
(タッキーったらほんとにいじめっ子!)
 
 
 
これを受けてトラジャも黙ってはいられないだろう。
それを見逃す滝沢社長ではないだろうし
北海道にはただカニを買いにいっただけではあるまいよ。
きっと受けて立つ現・Jr.王者トラジャの力もまたすぐ見せてくれるはずだ。
 
 
 
美 少年はどうする?
HIHIからの決別宣言を受けたも同然。
ドラマをやらせてもらえて事務所の推しもあるとはいえ
なにわのキラキラデビューに連続してのキラキラデビューは考えにくい。
でもここでウカウカしてたらあっという間に他ユニに寝首をかかれるぞ。
 
 
 
なにわの抜けた関ジュはどうなる?
リトカン担は2025年の大阪万博を照準に据えているだろう。
サマスペの公式写真にAぇ!の集合写真はなく、全員個人4枚の平等横並び。
街頭ポスターにもAぇ!groupの表記はない。
野郎組で関東・関西どちらもいける頭ひとつ抜けた正門の立ち位置やいかに。
横山Pと大晴でミソつけたAぇ!はふんばりどころでマッタンにはチャンス。
ここを支えるのに担当の力は大きい。
 
 
 
機は熟した。
どのグループも実力じゅうぶん。
負けたくない、絶対に負けられない。
Jr.はデビューか退所しかないのだから。
 
 
 
 
 
 
さぁJr.大賞が面白くなってきた!!
トラ担がどれだけ去年のモチベを保てるか、いやそれ以上のモチベが絶対必要。
ここで順位を落とせば先はない。
今、ギッラギラに燃えてるHIHI担の力をナメてかかれば惨敗する。
浮所担も今年こそはと燃えているだろう。
れいあ担は確実に10位内には入れてくる。。。
 
前回から30位までの発表となり票固めは難しくなっている。
自軍のエースに票を集めるよりも自担の順位を上げたいと思うJr.担も多いはず。
Jr.だけでなく、Jr.担も戦いだ!
 
 
 
新規の票欲しいな~。
これはMyojoを買ってるデビュー組担の票がなんとしても欲しい。
1票1票の力は大きい。
 
デビュー組担の皆様、Jr.大賞参加してみませんか?
 
踊るヲタクに見るヲタク
同じヲタなら踊らにゃ損ソン♪
 
これを機にJr.くんも見てみるともっとジャニーズが面白くなりますよ。
お気に入りのJr.くんを探してください。
IMPACTorsオススメですよ。
特に横原悠毅くんとか横原くんとか横原センセとか…
 
 
 
 
 
なにわ男子のデビューで山は動いた。
HIHIの宣言で序列がぶっ壊されるのか?
 
どのグループも実力はじゅうぶん!
1つミスをすれば命取り。
野郎組2に入れなかった佐藤龍我は何を思う?
他のJr.も肝に銘じとけよ。
 
 
Jr.戦国時代
これからが本当の戦いだ!
 
 
 
 
 
 
 
では今日のところはこのへんで~~。
ごっきげんよぉ〜〜♪( ´θ`)ノ