岩本健汰(柔術+グラップリング)-田町芝浦スタジオ | リバーサルジム東京スタンドアウト

岩本健汰(柔術+グラップリング)-田町芝浦スタジオ

前日に
ZSTグラップリングトーナメント
GTF.3で
オール1本勝ちで優勝した🥇

岩本健汰トレーナーのクラスでした
20時から
ブラジリアン柔術
21時から
グラップリング

たいへん
為になりました
ありがとうございました

出稽古、ビジターも3,000円で受け付けておりますので
ぜひ!




◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎

田町芝浦スタジオ

元女子高生ファイター

古瀬美月トレーナーによる

女子キックボクシング🥊が開催されております

平日は毎日10時半〜

その後は男子も参加できるキックボクシングクラスが11時半〜ができました😊

お子様のいる方でも通える時間帯に設定しました。

2コマ連続で受講も可能です!

 


クラススケジュールは3月からのものです
2月まではHP参照ください。



少しでもやってみようと思ったら始めてみましょう!

ご入会でわからないことあれば

LINEにて

@reversaltokyo

を追加いただきご連絡ください。

 

リバーサルジム東京スタンドアウト

TEL 03-3481-6521

reversal-standout@nifty.com

http://www.reversal.jp/