欲しい欲しいとは思っていましたが、まさかこんなに早くA3プリンターをゲットすることになるとは。

 

2月1日の中学受験本番スタートから数日が経ち、心優しい「受験終わった組の皆様」が不要となった受験グッズを後世へ引き継がれるのではと期待し、夜な夜なメルカリで「中学受験」キーワードにて掘り出し物チェック。

 

予想は当たりお役御免になったA3プリンターがいくつか格安で出品されていました。その中で運命的に出会った商品を即決購買。(送料もかかるのにお安い価格でありがとうございます)雪の影響で遅延もありつつ本日届きました。

 

早速プリント出力。

 

 

素晴らしき。

これでストレスなく家でプリント学習が捗りそうです。さらには、壁に貼ったホワイトボードに学習ポスターを貼ることも可能になりました。

 

 

素晴らしき。

勉強環境は整いました。

あとは息子のやる気&学習継続のみです。

1番高いハードルだけ残っていますが、息子は今日も元気に友達と遊びに行きました。めでたし。