四谷大塚さん、お仕事早すぎです。

昨日の夜までテスト受けていたのに、今日の昼頃には既にテストの素点がアップされていました。偏差値やクラスはまだのようです。


息子の結果は、想定内ではありますが目も開けられないひどい様。とてもブログに載せられるような内容ではなかったので自重します。むしろ、よく入塾テストをパスしたなー。入塾テストをピークにどんどん停滞している気がする。早すぎるスランプ(笑)


おそらく明日発表されるであろう偏差値も順位もクラスも正直見たくないですが、まずは現実を受け止め、少しずつ前へ進められれば、と。


今日もちゃんと宿題に取り組みました。今日は理科。磁石。あとは計算問題2つ分。この1ヶ月のプレ期間で毎日机に向かう習慣だけは身についたみたい。成長です。