アクセサリーを作りました☆ | 【東京都文京区・千葉県市川市】リバーサルの障害者就職相談所【就労移行支援事業所】

【東京都文京区・千葉県市川市】リバーサルの障害者就職相談所【就労移行支援事業所】

東京都文京区本郷、千葉県市川市にある障害者の就職を支援する就労移行支援事業所、リバーサルのブログです。

みなさん、こんにちは。スタッフの土田です。


先日、リバーサル市川では女子会を行いました。
テーマは“手作りアクセサリーをつくろう”です!

今までの女子会では…
スタッフが中心となって企画し、進行していく流れでした。

しかし!今回は利用者さんに企画・準備・進行の一部を担っていただきました。

準備の段階から、利用者さんのテキパキとした動きに、感動しっぱなしでした★

女子会本番も、本当に見事な立ち振る舞いで、新たな一面を見れた気がしました♪


今回進行役を務めてくれた利用者さん…
きっと本番前には不安も多少あったのではないかと思います。
それでも、不安をバネにして全力を尽くしてくれました。

改めて、人が頑張っている姿はステキだなと感じた瞬間でした。



次回の女子会もお楽しみに!!