2023.2.15 | リヴァースインスタッフ日記

リヴァースインスタッフ日記

チャット業界の真実のみを語ってます★ルームの様子やマネージャーの素顔なども掲載

 

 

Feel free to follow me

花********************************花

   twetter全ての情報をリアルタイムに follow me

 

instagramインスタグラム  follow me

 

   facebook各店舗の情報配信中  follow me

 

   LINEタイムライン限定特典配信click me

 

ルーム使用中の物♡プレゼント品

    おしゃれで大人可愛い物 楽天ROOM

花********************************花

 

 

 

 TODAY'S
 
本音はね・・・

 

 

今年もバレンタインにたくさんのチョコ等

ありがとうございましたチョコがけハート

 

社長がもらったチョコは過去最大数だったんじゃないかな?

そのくらい多かったみたいです。

 

そして、変わらず女性スタッフにまで

たくさん、ありがとうございました本命チョコラブラブ

 

こちら渡辺が昨日までにいただいたお菓子たち

 

色々考えて選んだくれたんたせろうなと

嬉しい気持ちでいっぱいですお母さん

 

このケーキは、14日当日出勤のみんなでいただきましたふんわり風船ハートアリガトウ

 

本当にサンキューです星

お返し待っててねピンクハート

 

 

 

では、お仕事の話をちょっとだけ

 

リヴァースインでは、過度な指導はしてないんです

月に100万、200万だって稼ぐのは可能グッ

 

ただ、昔と違い

気軽にやりたい、ちょっと稼げればいい

のような人が増えてきた頃から

個人のスタンスに合わせた指導へ気づき

 

事務所によっては、全員に徹底研修をするところもあるみたいですが

リヴァースインでは、初日に必要最低限の稼ぎ方を教え、実践してもらい

実践できたところ、できなかったところ踏まえて、再度アドバイスする形です。

(だいたい初日のお仕事の様子で今後は見えてくるのだけど・・あせる)

 

再度アドバイスして

実行する人には、もっと稼げる方法を伝えていくし

実行しない人も、やはりいるのでガーン

今よりもっと稼ぎたい時は言ってね

というスタンス

 

だから、素直で向上心がある人は、とことん稼げるしアップ

自分のやりたいようにしたい、という人は、それなりの収入にしかならない事務所ですタラー

 

わかりやすいでしょ?笑

 

 

いくら伝えても実践してもらえなかったら

私達スタッフが時間を無駄にしてしまうわけで泣

 

 

 

 

 

でもね・・・・・・

変な意地やこだわり、プライドも捨てて

 

自分から「もっと稼ぎたい」って言ってほしい

 

 

これが本音飛び出すハート

 

 

 

 

元気があればなんでもできる!

スタッフ渡辺のオススメ

VATEN バテン

ミトコンドリアに着目したエナジードリンク

ミトコンドリアが元気に頑張ってくれないと人間死んじゃう

これは生命を司るミトコンドリアちゃんを活性してくれるよー

お米で作られたドリンク

甘くておいしいちょうちょ

 

 

 

Pick Item

 

 

 

 

 

 

 

応募・お問合せは下記からできます

 

Feel free to ask us any questions

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

カラークリップ・赤紫10:00~22:00受付

丸TEL 0120-10-3899

 

カラークリップ・菫年中無休24時間受付

丸応募フォーム http://revers-in.com/contact/

丸メール info@revers-in.com

丸LINE ID revers-in

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

面接中や出張での移動中は電話に出れないこともありますmobile*

その時は留守電にメッセージを残してくださいねsao☆

折り返し連絡させていただきます携帯

 

 

 

フォローしてね…