2022.7.18 | リヴァースインスタッフ日記

リヴァースインスタッフ日記

チャット業界の真実のみを語ってます★ルームの様子やマネージャーの素顔なども掲載

 

 

Feel free to follow me

花********************************花

   twetter全ての情報をリアルタイムに follow me

 

instagramインスタグラム  follow me

 

   facebook各店舗の情報配信中  follow me

 

   LINEタイムライン限定特典配信click me

 

ルーム使用中の物♡プレゼント品

    おしゃれで大人可愛い物 楽天ROOM

花********************************花

 

 

 TODAY'S
 
第一印象はまず見た目

 

 

西新店に新しいメイクドレッサーがやってきましたブラシ口紅マニキュア

 

 

そしてティッシュケースもゴージャスにリボン

 

 

このブログを書き終わったら早速セッティングします鏡

 

おしゃれもメイク楽しんでね唇

チャットレディの大事なお仕事なのよ口紅

 

手を抜くほど収入は減っていくから

いつも同じ髪型・似たような服装ばかりもやめようねくるくる

 

お客さんにが最初に目にするのは

身なり(見た目)お母さん

 

いくら笑ってても

ノーメイク・髪ボサボサ・ダサい服・・・だとね泣くうさぎ

私だったら100円すら払いたくないわー絶望

 

 

まずおしゃれキューン

そして愛嬌飛び出すハート

 

この2つだけでも十分稼げますびっくりマーク

 

 

 

しかし、毎日暑い日が続きます

そんな時こそテンション上げていきたいですねラブラブ

 

スタッフの間では、クリアヒールが流行っていて

夏しか穿けないサンダルを、各々楽しんでますサンダルサンダル

 

 

仕事も私生活も、気分あげあげでがんばりましょうね黄色い花

夏バテご用心ヒマワリ

 

 

 

 

ではスタッフの佐伯のオススメ

【ビジョンガラス鍋

 
 

先日、大橋店の女性にプレゼントされたお鍋

ガラス製だから中身が見えるのも

料理が上手そうに見えるのも 笑

嬉しいですね

使ったNちゃんからの感想

「火を消してもずっと保温されてる!めっちゃいい!」

だそうですチョキ

 

 

Pick Item

 

 

 

 

 

 

 

 

応募・お問合せは下記からできます

 

Feel free to ask us any questions

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

カラークリップ・赤紫10:00~22:00受付

丸TEL 0120-10-3899

 

カラークリップ・菫24時間受付

丸応募フォーム http://revers-in.com/contact/

丸メール info@revers-in.com

丸LINE ID revers-in

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

面接中や出張での移動中は電話に出れないこともありますmobile*

その時は留守電にメッセージを残してくださいねsao☆

折り返し連絡させていただきます携帯

 

 

 

フォローしてね…