こんばんは🌝💓
あけましておめでとうございます🎍
皆さん、お正月ゆっくり出来ましたか???
私はとてもゆっくりできました!飛び出すハート
今年もよろしくお願いします(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

最近のサロンワークです目がハート

before


after


before


after




暗くても透明感抜群です目がハート


2枚目のお客様は中間から毛先がブリーチ毛で傷んでたのですが、酵素トリートメントをして

髪の毛が蘇りましたおねだりおねだり💓


ほんとーーにおすすめです💕💕








それに伴って、以前ご紹介させていただいたカミカリスマに本が発売されましたびっくりマーク

レヴェヘアはこちらのトリートメント部門で受賞を頂きました🙇‍♀️

ありがとうございまございます赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん

その本たちも受付のところに置いてあるのでよかったらみてみてくださーーい立ち上がる花



明日以降まだ予約がとれるのでぜひぜひお電話お待ちしておりますおねがいスター

📲 0823-23-9001です♡


みい