こんばんは🌝💓








めっちゃめっちゃ美味しくて可愛くて

映え📸るカフェでしたニコニコ飛び出すハート


先週の月曜日あいさんと遊びました♡

西条までカフェ巡りに行きました🚗 ³₃

先輩とあそべてすごく楽しかったです目がハート愛






この写真は前回メッシュを入れたお客様の

ビフォーアフターです꒰ঌ🤍໒꒱


今回髪質改善してアルティストカラーをしました💓

前回のメッシュが生きててすごくいい感じです(*♡_♡)♡



年末まで予約がかなーーーり混み合っています‪ガーン

皆様には大変ご迷惑おかけしますが、

どうかよろしくお願いします悲しい悲しい💛❤️🧡


明日もたくさんのご来店をお待ちしております🙏🏻´-




みい{emoji:618_char4.png.昇天}