こんばんは🌝💓

早いもので12月がもう終わろうとしています!
ほんとに早いですね😭


今日はカミカリスマに受賞したのでそのお話を💓



カミカリスマとは??
カミカリスマとは食事でいうミシュランガイドのようなもので世界でもトップレベルの技術を誇る日本の美容師・美容室を東京から世界へ発信するべく立ち上げられたプロジェクトです!
全国の美容室24万軒、美容師52万人の中から👑ベストスタイリスト👑と👑ベストサロン👑を厳選したものです!

去年までは東京のみだったのですが今年から全国版になりました!!!

トリートメント部門で受賞しました😭😭




笑顔のひとちゃん💕💕

こちらはカミカリスマの方たちから
仕事をしてたら届きました❤︎
素敵な贈り物を🎁ありがとうございますえーんおねがい


沢山の美容室の中から選んでいただき本当に嬉しいです😭💓
しっかり名誉ある賞に恥じぬよう明日からのサロンワークもまた精一杯頑張ります🔥❤︎
明日からもたくさんみなさんの髪の毛可愛くするお手伝いをさせてください🙇🏻‍♀️💓


明日お昼からまだ予約とれます💓
新メニューも新商品もたくさん揃ってます☑️
お電話お待ちしてます💕💕





みい🤍