こんばんは🌝❤︎

最近本格的に寒くなってきました!
もうずっと一人暮らしの家では暖房生活です笑笑


8月の30日にあったカラーセミナーの期間限定YouTube配信の紹介です!!!💕💕


2人目と3人目に出てるのは私のおともだちです👁
ほんとにめちゃくちゃ夜遅くまで
頑張ってくれましたありがとう〜〜〜えーんえーん💕





みんなで頑張って、見応えありの最高の動画が完成したので見てください🤍🤍
みた際にはgoodボタン👍の方をよろしくお願いしますラブラブラブラブラブ


こちらからすぐ飛べます❤︎



明日まだ空きがある時間あるので
ぜひぜひお電話お待ちしております💗💗💗💗
気をつけてお越しくださいくだね❤️❤️❤️❤️

     みい