おはようございます🌞♡






最近のカラーが綺麗だったあいさんのお客様です💓

赤みをしっかり消して
綺麗なグレージュに仕上げましたラブ
アルティストカラーめちゃくちゃおすすめです


2日前もこのカラーにしたらいつもより髪がサラサラになってびっくりした!
というお声をいただきました🙇‍♀️💕💕
リピーターのお客様もとても多いカラーです!





最近はナビレラ🩰
見終わりました〜〜〜〜💕
大好きな俳優ソンガンが出てたのもあるけど内容があまりにもよすぎて、、、、
もうひたすらずっと泣いてました🤣笑

お客様にすすめてもらったのも見ていこうと思います💕💕



今日ちょっとだけまだ予約とれるのでお待ちしております🎶


みい