6月も明日でラスト1️⃣日☝️❤


今月も沢山のご来店有難う御座います〰️🙇‍♀️🥺❤️‍🔥


昔のカメラロール見てたらめちゃくちゃ懐かしい写真を見つけました🤭


多分2年前とかです😆(笑)





この写真は営業終わりにnaoさんにメイクをしていただいて記念に多分スリーショットした写真です😻🤝


makeもアイシャドウやリップの色を変えるだけで全然顔が違って見えるので凄いです🥺👑✨


話は変わりますが皆さんドラゴン桜最終回見ました?🤔


私は見ました🤔爆笑



 
色々泣かされたシーンが多かったです😭(笑)

7人全員受かることは出来ませんでしたが
1話から見たら藤井くんはめちゃくちゃ成長してるし桜木先生はめちゃくちゃ天才だし瀬戸くんはとりあえずイケメンだし1話から最終回まで東大専科皆が東大受験に向けて努力する姿が最高でした😭🙇‍♀️✨

東大専科の皆の姿を見て私も頑張ります。



まよ