🍊🧡🍊🧡orangebrown🍊🧡🍊🧡


いっつもオシャレで可愛い同級生のゆいちゃん🥺❤


前回黒染めをしていて今回明るくするのにブリーチしてオレンジブラウンにしましたっ✌🏿🧋🌟



夏っぽくてオススメです🍧👒



ツーショも撮りました💕💕
多分まだ記念すべき5枚目くらいです😚❤(笑)

話はめちゃくちゃ変わるんですけど私が今めちゃくちゃハマってるドラマ❤





💕「着飾る恋には理由があって」💕

シェアハウスをする価値観の違う男女4人の恋愛ドラマ🥰🏡

とにかく横浜流星がかっこいいしとにかく川口春奈がめっちゃ可愛いんです😤😮‍💨💖(笑)

このドラマの為に毎日がんばって生きてます🥳(笑)

次が最終回なので寂しいです🥺🥺🥺

あっ明日は晴れるみたいなので半袖で出勤します🌞(笑)

まよ