こんばんは🌝♡

この間の第3日曜日は新しくでた資生堂のアルティストというカラー剤の撮影がありました‪❤︎‬‪







モデルさんがみんな可愛かったですおねがいおねがい💓








これは先輩たちが仕込みや準備してる時の

写真です🐰💗💭











こんな感じでいつもとは違った感じで仕事が見れてすごく楽しかったです💓💓



終わったあとは差し入れの美味しいお弁当を食べました!






ちゃんと見ながら食べたけど

いまいちどれがどれか分かりませんでした笑笑

すごく美味しかったです酔っ払い




明日は土曜日です!

まだ予約おとりできる時間ございますので是非お待ちしてます💇🏼‍♀️




みい