こんばんは〜🌝♡
今週も本当にたくさんのご来店ありがとうございました。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。



ちょーど先週の日曜日は…
無事に成人式がありました〜👘💓

なんと今回!私のりある妹の成人でした!







もうまともな写真が全然なくて💦


妹の親友ちゃんも来てくれました🙇‍♀️💕💕







妹とは違い、かっこよくきめてました✨✨

若いって素敵だなって改めて
思わされました!(笑)



いつか私もお客様の大切な日を任せていただけるよう一生懸命頑張るので
これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💓💓



来週予約ゆっくりしてるので、
また予約おとりできますよおねがい
お電話お待ちしていますラブドキドキドキドキ


みい