こんばんは〜🌝♡


今日は、みどりの日で祝日でしたね🦖💚
皆雨の中様たくさんのご来店ありがとうございました(*^_^*)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬





今月21日は先生のお誕生日でした🎂♡
お誕生日おめでとうございましたおねがい
今年もみんなでお祝い🌈♡


今年もみんなでいっしょにがんばります️💪






最近買ったアイシャドウ……ラブ❣️❣️
発色も見た目もかわいくて◎でした〜〜〜!
ヴィーナスマーブルっていう中国コスメです🇨🇳



春っぽい目もとが作れて重宝してます🧡💗💛💚



まだ明日も土日も、、
予約お取りできる時間ございます!
ぜひお電話おまちしておりますぶちゅー




     みい♡