.


だんだんあったかくなってきました🌸


春の訪れです💕💕(笑)



日曜日が雨☔

だったので家の近くの桜も散ってました😯✨



今日は雲ひとつない空じゃなくて

太陽ひとつない空でした☁️(笑)


ちょーどいい天気💖¨̮ ¨̮ ¨̮


一昨日は全国の小中高入学式でしたね🏫🎒🎓


おめでとうございます🧚‍♀️🤍


この前はお客様からお団子🍡の差し入れを頂きました

ありがとうございます🥺💕

記念に写真撮りました📷✨

いっつも撮ってもらってばっかり多分内カメで撮るのは3人初めて✌️(?)爆笑




これは日曜日、大下店長に撮ってもらいました🤔


みんない~笑顔です🥳


こんな感じで2021年もがんばります🥰



まよ