こんばんは🌝


早いことに2月も今日で終わりました!
本当にはやいですね😳👹





私も愛用してます❤︎❤︎
使いやすくて本当におすすめです❕
dAnce モダンシマー




乾かす前のイチオシはこれです🤍
これつけて乾かすとしっとりするし髪が綺麗にまとまりますラブ
剛毛なあたしみたいな髪質の方にも‥ぶちゅーチョキ
しかも少量でいいので🤏(500円玉大ぐらい!)
コスパもめっちゃいいんですキラキララブラブラブラブラブラブ
oggiotto セラムCMCミルキィ




  気になる方はぜひぜひスタッフまでウインク





 先週の連休にドライブしたんですが、晴れててすっごく気持ちよくて景色がきれーだったので
その写真でおわります❤︎




           みいラブ