この前の木曜日にズームで
新しいカラー剤の
講習会をズームで開いてもらいました👩‍🦰📹


SHISEIDOから新しく誕生日した👶
ULTIST(アルティスト)


私はまだまだ薬を選べれないので全然わからないのですが滝汗(笑)塗らしていただいた感想は、
匂いがカラー剤特有の匂いがなく、匂いはきつくなくむしろ良かったです👃🏻✨
乾かす前の髪質は柔らかく、手触り、ツヤ感も👍でした🐈🚿💞
透明感がでてめちゃくちゃ綺麗でした🌟

みなさんもアルティストしてみてくださいっ🌈💖


今週始まりました🏇今週も突っ走ります🏊‍♀️(笑)
今週まだまだ空きがございます🥺皆様からのお電話お待ちしております🤙🏾🎶

まよ