こんばんわ🌙☁️

今日はまつげで困ってる方、
マツエクを卒業したい方におすすめのまつげ美容液をご紹介させていただきます👁✨

「ラッシュアディクト」です❤



私も毎日使ってて、
まつげの量も増えたし伸びました💖

私の場合まつげの間が抜けてしまったんですけど
確実に生えて伸びてくれました🥺(笑)

このラッシュアディクトは白まつ毛を短時間で確実に
長く太く健康的に導いてくれます🙋‍♀️💞

使い方は簡単です🌟

洗顔して寝る前にアイラインを引くような感じで
描いてあげるだけです🐿
上まつ毛を引くだけで大丈夫です
下まつげも生やしてあげたい😭
というお客様もいらっしゃいましたが
下まつげは上まつ毛を塗ったときに瞬きで美容液が下まつげに当たってくれるので大丈夫です😚✊

まつげの状態が良くなるとメイクも楽だし、メイクも崩れにくくなるので本当におすすめです💁‍♀️


17日は第3日曜日でお休みをいただいております🙇‍♀️

また火曜日からスタッフ
一同元気にお待ちしております👱‍♀️




11日は成人式でした👘

新成人の皆様おめでとうございます🎊㊗

その後みんなで写真撮りました📷

集合写真は多分初めてです🤭❤(笑)


まよ